今日も

今日も東方ききまくったぁーー!むむむ東方の漫画買えなかったぁー…近くのデパートの東方漫画集めちゃったのでツマラナイィィィィこれからはちょっと遠いでっかい本屋で買うことにしましt!!でも遠いからいっぺんに買わないとめんどくなるぅ!めざせ東方漫画(資料、小説も含む)全巻!!あと8巻ぐらいです!!!でも全部集めちゃったらどうしよう...悩み中な毎日を過ごしています〜だって全部集まっちゃったら目標が!!(目標=東方全巻w)この動画めっちゃ好きです!!おもろいし最高ww霊夢があばれあばれていますwwまぁそんな霊夢も好きですけどねwwこれから動画をたくさん紹介してきたいと思います!(ブログで((すべてYou Tubeからです)