久しぶりに書いたwww

漫画描いたよ題は「てゐがあまりにもモテるのに本人は全然きずいてない」
ながっww毎日1Pずつうpしてきますww
けっこう漫画書くの疲れるよww消して書いて消して書いて…驚きの画力状態ですww
やっと社会で歴史はいったぁぁぁ!柴田 勝家 かぁいい!!以下略ww
この前同人誌たくさん買った!!
あと、知り合いの息子さんからフランの絵もらた!か…かぁいい!ちなみにリアともは妖夢を貰いましたwケータイの待ち受けにしてるおww
てるよぉぉぉぉ!
もこたぁぁぁぁん!
ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんん!
みんなみんなかわいいんだ友達なんだーー!うあああああ!
リアともがてゐ好きすぎて東方の絵とかてゐと優曇華しか描いてないwwこの前レミリアも描いてたがwww
レミリア うー☆
あとはこの前脱出ゲームの話をしていた時に、友達がフランとか魔理沙とか咲夜とか美鈴とかレミリアとかパルパルとか妖夢描いてた。

ゆっくり漫画1P目。
…眠い